アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宿題 今学期の目標をふりかえる
3年生の皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 08:12
昔(2005年、2007年)の学生のドキドキした話
昔の三年生のドキドキした話のリンクを集めてみました。2006年は私は教えてなかったのでありません。 全部で25人分のドキドキした話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 03:28
岡田朝太郎など
張さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 04:41
ドキドキした話(一番最近、今までで一番)
今学期学生の作文を集めて、文集を作ります。 そのための準備として、10月21日(火)の宿題は短く一番最近ドキドキした話と、今までで一番ドキドキした話を少しだけ書くことです。いつ、どうしてドキドキしたか書いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 08:19
日本語のポッドキャスト:Saturday Waiting Bar Avanti
ポッドキャストはいろいろありますが、学校へ来る途中や運動をしながら日本語を聞けるので、みんな聞いてみたらいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 05:31
論文情報ナビゲータ(CiNii)の紹介
研究のために、日本語を勉強している大学院生の皆さんに紹介したり日本語の論文(ろんぶん)を検索(けんさく)するポータルサイトを紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/16 01:50
近代日本の知識人と中国哲学
3年生の皆さん(特に大学院生) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/09 21:07
10/7 宿題私にとって携帯電話とは
「私にとって携帯電話とは」というテーマで記事を書いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:50
擬音語・擬態語のウェブサイト
擬音語・擬態語を勉強しましたが、こんなサイトがあったので紹介したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 21:55

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

日本語勉強中 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる